2004.02.29

あのホテルでモノポリー

姉さん、事件です。
神田で起きた人身事故のために中央線は混乱。
これでは、10時のエントリーには間に合わないかもしれません。

四ツ谷で総武線に乗り換え、市ヶ谷からは有楽町線で新木場へ。
ちょうど快速に乗れて舞浜には9時40分頃につきました。

リゾートラインに乗り換えてベイサイドステーションにたどり着き、
あわててあのホテルへ。
「遅くなりまして、もおぉしわぁけごぉざぁいまぁせん」
という気持ちで会場を探し、なんとかエントリーできました。

試合の結果は、反省すること山の如し。
3戦やって4人中4位、5人中2位、4人中2位でした。

時間制限があるとあせって考えがまとまらないのと、
周りの試合巧者の口車に乗せられてしまうのと、
何より、自分の技術がまだまだですね。

唯一、満足したのはアメリカのテーマパーク内でしか買えないモノポリーを
競り落としたことですね。ちょっと高かったけど。大事にします。

あ、ホテルには満足してます。昼食も美味しかったし。

| | Comments (2) | TrackBack (0)